人生で最後にしたいダイエットの日記

ライザップで痩せた佐藤仁美をみて、このままじゃいけないと始めたダイエット。

3週間で9kg減った話④

4回目の施術は6日後。 この間も通常の生活。イレギュラーなし。 水2リットルは相変わらず飲めず。 それでも1.5リットルくらいは飲めるようになった。 トイレの回数が多いときで1日6回くらいになった。 お通じは1週間に1回くらい。食べてないので出るわけ…

3週間で9kg減った話③

3回目の施術は5日後。 この間は特に飲み会もなく 毎日職場と家の往復。 朝食とお弁当を、先生のいいつけどおりの食材で作った。 塩、醤油の味付けで、とてもイライラした。 甘い物が食べたかった。 コーヒーが飲みたかった。 17時以降食べられないのはだんだ…

3週間で9kg減った話②

2回目の施術は1週間後。 とにかくとても混んでいるので、1週間も空いてしまいました。 先生曰く、わたしのからだはセルライトが固まっていてとても痩せにくく、まずそこに隙間をつくらなければならないから、最低でも施術と施術の間は5日間と。しかし予…

3週間で9kg減った話①

まずどうやって3週間で9kg体重が減ったのかお話しします。 ①「健康痩身専門店」というところに通いました。料金は39,800円(税抜き)で、回数は6回。自分の行きたいとき、行けるときに行くという感じ。入会金なし。 施術内容は、体重計測→ゲルマ…