人生で最後にしたいダイエットの日記

ライザップで痩せた佐藤仁美をみて、このままじゃいけないと始めたダイエット。

3週間で9kg減った話②

2回目の施術は1週間後。

とにかくとても混んでいるので、1週間も空いてしまいました。

先生曰く、わたしのからだはセルライトが固まっていてとても痩せにくく、まずそこに隙間をつくらなければならないから、最低でも施術と施術の間は5日間と。しかし予約がとれないので仕方ない。

施術後に測った体重は61kg。初日から3.9kgの減。1週間で3.9kg!!!

すごい!!!びっくり!!!!

1週間の間に3日間の出張があって、食事制限を守れたのは朝のみで、昼は出張先で出された幕の内弁当(先生から出された食事制限では食べられるものはほとんどなかったので、お肉とか食べちゃいましたけど、ご飯はほとんど手をつけませんでした)。夜は焼き肉屋で懇親会でビールも飲んだのに!!!

先生から出された食事制限を守れたのは最初の3日間だけでした。「17時以降何も食べない。」は、普段はお弁当を持って行っているのですが、夕ご飯まではお弁当用意できなかったので、食事は朝と昼の2回という生活になりました。お腹がすいたらお水を飲んでごまかしてました・・・

「1日2リットル以上の水」は1回もできませんでした。2リットルの水飲むのって大変で、1リットルはなんとか飲めますが、2リットルは無理でした。それでももともとトイレに行く回数の少ない人だったので、水を飲むようになって、トイレの回数は倍以上に増えました。

 

基礎代謝がおそろしいほど低いということで、この日からゲルマ温浴が2回に増えたのと、骨盤矯正のときにサウナスーツを着用することになった。汗の量がはんぱなくて、Tシャツとパンツがびしょびしょに。

また、朝食に、にらとねぎとすったショウガの味噌汁を飲むように言われた。

施術前に紅茶にすったショウガをいれたものを飲んでくるように言われた。

次の予約は5日後。