人生で最後にしたいダイエットの日記

ライザップで痩せた佐藤仁美をみて、このままじゃいけないと始めたダイエット。

3週間で9kg減った話③

3回目の施術は5日後。

この間は特に飲み会もなく

毎日職場と家の往復。

朝食とお弁当を、先生のいいつけどおりの食材で作った。

塩、醤油の味付けで、とてもイライラした。

甘い物が食べたかった。

コーヒーが飲みたかった。

17時以降食べられないのはだんだん慣れてきたけど

食事がとてもストレスでした。

食べたいものが食べられないのと

食べているものがくそまずかったので

かなりのストレス。

3回目の計測は59kg。ひさしぶりの50kg代。

初めて12日目で6kgの減。

とても嬉しいはずなのに、ストレスで半減でした・・・

この食生活、いつまで続くのかもわからず。

とても怖い先生で、質問すると怒られそうで

何も聞けなかった。

聞いたらたぶん「いつやめてもいいのよ、その代わりリバウンドであっという間に70kgよ。それでもいいの?」とか言われそうで。

やるしかなかった・・・

次の施術は6日後。