人生で最後にしたいダイエットの日記

ライザップで痩せた佐藤仁美をみて、このままじゃいけないと始めたダイエット。

3週間で9kg減った話④

4回目の施術は6日後。

この間も通常の生活。イレギュラーなし。

水2リットルは相変わらず飲めず。

それでも1.5リットルくらいは飲めるようになった。

トイレの回数が多いときで1日6回くらいになった。

お通じは1週間に1回くらい。食べてないので出るわけないと言われています。

体が軽くなったのを感じた。

あとたまに軽い頭痛あり。

低血糖からしかたがないと。

低血糖状態を意識的に作って脂肪を分解しているのと

食事のときに急激に血糖値をあげないようにしているのだと説明された。

先生は、ひとりひとりの症状にあった指導をしているようなので

わたしが許されている食材、ダメな食材は誰にでもあてはまるものではないらしく

世間一般でいいとされているものも、わたしにはダメなものがたくさんあると。

メモをとろうとすると頭で覚えろと言われます。

先生のお話しを聞いていると、わたしはとてもダメ人間なんだなって思わされます。

激励してくれているのかもしれないけど、

いつも怒られているようで、体重が減っても素直に喜べないでいます。

4回目の計測は57.9kg。

始めてから18日目7.1kgの減。

施術前に、すったショウガをいれた紅茶を飲んでくるように言われました。

減りが緩やかになってきたので集中的に減らすと言われ

次の施術が2日後。

その2日後と掟破りで2回予約をいれてくれました。